〜弾幕版深海探検にて(試作)〜




「メヒカリさんどこー?」



――突如姿を消したメヒカリによって作り変えられたゲームの世界――


――メヒカリを探しに出かけた、ユメカサゴが見たものとは…――







【簡単な説明】

このゲームは、人潟るけが(まだ不慣れな)アクションエディター4で製作した、某同人弾幕STG風のゲームです。
弾幕アレルギーやドライアイの方はプレイしない方が良いかもしれません…。
なおこのゲームはまだ試作版(未完成)なので、あちこちが適当だったりバグがあったりすると思いますが、ご了承ください。
(慣れてきたら本作版も出す予定でいます。楽しみにしてくれている人は楽しみに待っていてください)




⇒ダウンロードはこちら




【使用ソフト】




【殆どのBGM】
Abyss Claws様


【一部効果音】
効果音ラボ様


















―――――私がその気になれば…全深海生物を滅亡させるほどの力を持ってるわ―――――


―――――そんな能力しか持っていないあなたが、果たして私に勝てるのかしらね?―――――








inserted by FC2 system