キリバンについて




キリバンとは…「キリの良い番号」の略で、ウェブサイト上にあるアクセスカウンタが、キリの良い数字であることをいう。(Wikipediaから)


今時キリバンなんて古い?時代遅れ?そんな事どうだって良いんじゃーーーー!!

このサイトに来てくれる人が少しでも楽しんでくれるように、このサイトでは「キリバンリクエスト絵」なるものを受け付けております。

このサイトのキリバンを踏んだ方には、記念として私に描いて欲しい深海生物擬人化・もしくは擬人化してほしい生き物を自由にリクエスト出来るというものです

このキリバンを踏んだ!という人は、web拍手・もしくは本人のツイッターにてご報告下さい。出来るだけスクショも付けて下さると嬉しいです。

ちなみに私の深海生物擬人化はこのリクエストによって新キャラ入りした子も結構居たりします。

もしかしたらこの深海生物も新キャラになるかも!?と気になる人はぜひともキリバンを目指してみてください。よろしくお願いします。



inserted by FC2 system