サイトの説明


サイトの説明…ココです。

リンク…私が気に入っている・お世話になってるサイト様方のリンク集です。

web拍手…このサイトが良いと思った人・感想や意見や質問がある人は押してください。

イラスト…るけが描いたイラストをたくさん載せてます。

4コマ漫画…るけが描いた4コマ漫画を載せてます。不定期更新。

写真…るけが色んな水族館撮ってきた深海生物写真を載せてます。

その他…イラストでも漫画でも写真でも無い作品はこちらに載せてます。

深海魚擬人化紹介…私が擬人化させた深海魚擬人化のそれぞれのキャラ設定が見られます。興味のある方はどうぞ。

グッズ売り場…自家製の深海魚擬人化グッズを売ってる通販です。入荷したりしなかったり…。

るけの日記…るけのブログです。ニシオンデンザメ更新。





リンクについて



リンクフリーなのでお好きなように貼っちゃって!
バナーは直リンかお持ち帰りでお願いします。直リンだとたまに絵が変わります。

【管理人】人潟るけ
【サイト名】しんかいらいふ

【サイトURL】http://deepsealife.web.fc2.com/
【直リン用URL】http://blog-imgs-48.fc2.com/d/e/e/deepseaife/deepsealife.png









inserted by FC2 system